Ultra@Conduct III

JGP平家物語

来年3月までの間、ぷち修行でマイルを貯めようと思い、今朝は久々の JALバーゲン先行予約に挑戦。
今回、上級会員という驕りからかw 若干余裕を感じて あれやこれやと試しながらTRY。気がついたら希望便に残席ナシとかいう状態 orz
見る見るうちに無くなっていきますねぇ ( あたりまえか
でもまぁとりあえず、土曜の夕方 沖縄に入って翌朝帰ってくる便は取れましたよ。エコノミーで orz
これは早速、種別S特権を駆使してクラスJキャン待ちをげっとしろとのお告げでしょうかw

本当は行ったコトがない本島東部をドライブしたかったんですが、このままだとちょっと無理ですね。
夕飯で沖縄料理を堪能できるくらいでしょうか
もうちょっと旅行らしい修行をしたかったんだけどなぁ…
本番の予約開始日に再トライしかないな これは

=== 近トレ ===
ソフマップ   (2690)   390 ⇒  388 - Hold 5 days
スターバックス (2712) 54,900 ⇒ 55,000 - Hold 5 days
スターバックス (2712) 54,700 ⇒ 55,000 - 本日取得
ヤフー     (4689) 50,300 ⇒ 53,500 - Hold 2 days
OMCカード  (8258)   426 ⇒  422 - Hold 4 days
OMCカード  (8258)   434 ⇒  422 - Hold 2 days
日本航空    (9205)   255 ⇒  263 - Hold 4 days

今日の日経は激下げでしたが、私のポートフォリオは日航とヤフーのおかげでプラス。
現状、今月の目標をクリアしてますw
このまま、この方式で成功するといいんですけどねぇ…

とりあえず温泉でも行くか

Posted by ゆい at 2007年11月02日 15:36 | トラックバック (0) | Clip!!

この記事のトラックバックURL


この記事に対するトラックバック

この記事に対するトラックバックはまだありません。