Ultra@Conduct III

Starting Over

ちょっと時期を逸したけど、ジョンレノンが凶弾に倒れてから既に四半世紀以上が過ぎました。
中学時代 - 友人から薦められたビートルズが大好きになって、高校時代 - 彼女の家で 『 Double Fantasy 』 をよく聴かされてた。それ以降も、このアルバムと 『 Abbey Road 』 だけは繰り返し繰り返し聴く機会が多かった。
いつの間にかジョンの享年を超えてるコトにちょっと驚きつつも、今あらためて 「 Starting Over 」 な気分で日々を過ごし始めた自分。。。

だが、今は aiko に夢中w
「 深海冷蔵庫 」 の喪失感にせつなくなって 「 Power of Love 」 で元気をもらう 40代♂ ( でらきんも♪


そんなコトよりも、腐ってしまう前に早く♪ 作 曲 も し ま す 。

そうそう、なんとなく新曲のテーマというか タイトル が決まってきましたよ。
まだそんなレベルなのか!? とか怒らないでくださいね。本当はもうとっくに出来ていたんですから!

スコア、失くしちゃったけどw

---
今日は年末に向けての総力戦に近いトレードを仕掛けました。明日以降、もし日経平均がさらに下落して 15,000 割りこんでいったら勇気ある撤退を余儀なくされます (^o^;
今夜は、ニューヨークとシカゴに向かって 祈りながら過ごすことになりそうです。

Posted by ゆい at 2007年12月19日 18:37 | トラックバック (0) | Clip!!

この記事のトラックバックURL


この記事に対するトラックバック

この記事に対するトラックバックはまだありません。