Ultra@Conduct III

レストランケルンビーフシチュー

   

開店時間まで時間があったので、大沼を一周ドライブ。キタキツネや白鳥に遭遇いたしました。
さて、大沼黒毛和牛が食べられる2つのレストランのうちの一つ、ケルンにやってきました。
国道沿いに立ちはだかっているので、この黒毛和牛を倒さないと先に進めません。
前回はステーキを食べたので今回はビーフシチューに挑戦です。あとおきまりのローストビーフ(はぁと)

このコクのある味、そして煌びやかな肉汁。まじサイコーです。
ビール飲みてぇー!

でもキミの瞳には勝てないね
Posted by ゆい(携帯) at 2007年12月22日 12:37 | トラックバック (0) | Clip!!

この記事のトラックバックURL


この記事に対するトラックバック

この記事に対するトラックバックはまだありません。