Ultra@Conduct III

銀婚湯かつらの湯で日本航空

   

雪中を歩くこと約5分。宿泊者専用貸切露天風呂かつらの湯に到着です。
前回の萌え萌えガイドにあるように鬼太郎ハウス風な一枚岩をくりぬいたお風呂です。
さて入るか、と脱ぎかけたまさにその時、JALから電話がw
ハワイ復路のキャンセル待ちがとれたようだが頭は混乱、しかもギザ寒ス。昨日、職場に10日まで休みますって言って許可もらっちゃったからなぁ…むしろ長い方がいいんじゃね?と思って返事は保留しておきました。

で、お風呂はあったかくてサイコー
やっぱ雪の中の露天風呂はたまりませんね。もう何もかも忘れそうです。(以下略
Posted by ゆい(携帯) at 2007年12月22日 16:12 | トラックバック (0) | Clip!!

この記事のトラックバックURL


この記事に対するトラックバック

この記事に対するトラックバックはまだありません。