Ultra@Conduct III

雨の日

作業証拠 なんで俺、ハワイにきてまで作曲してんだろ?w
ブログの更新頻度が落ちたのは、ワリとマジメに創作活動してるからですよ
楽器が無いのがちょっとネックですが、ポタリングしながらも、ベンチに座りながらも、鼻歌まじりに作業していますw

幸いなことに、どこまでも碧く晴れた空、コバルトブルーの海、というわけではなく、ぐずついた天気が続いているので、ホテルの部屋に引き篭もっていても気になりません。
それでも今朝はキレイな虹のアーチがラナイの正面に見えて、ちょっと嬉しかったり。


そんなワケで今回は土産なんてないからね、マジで。
お 土 産 は 新 曲 で す か ら ( あー言っちゃった )
渡すの来月でいいよね?ね?ね?

で、雪景色想いちっくな曲を常夏の島で書いてるワケで、これはもうどーなることやら自分でもわかりませんw
一応タイトルはほぼ決まっているので一部だけ公開します。はい、題して

『 あたたかい ほにゃらら んっん 』 www

では、23時 ( 現地時間 ) になったら、エッグスンシングスが開店するので、オムレツ&パンケーキ 食ってきます。今日はまだ夕飯食べてないんですよ。もーエラ杉。ま、ビールは飲んだけど。

明日から 3泊4日でマウイへ移動するのでネット環境未知数です。たぶん無いな。
では

Posted by ゆい at 2008年01月03日 17:30 | コメント (2) | トラックバック (0) | Clip!!

この記事に対するコメント

おひさしぶりでーす。
ハワイですか。うらやましいです。
こちらは明日から仕事です。
しかも今月末はワンワールド世界一周チケットになりそうです(苦笑)
JGP(12月からです)のメリットを感じることができるかもと
楽しみにしています。

Posted by: ちょっち at 2008年01月03日 23:12

ども、お久しぶりです!ココにコメントきましたかーw

JGP やりましたねー
残り1年以上あるなんて羨ましいです。しかも世界一周ですかー
たっぷり堪能できそうですね

お仕事もお忙しそうですが、ホント体調に気をつけてください。
それでは今年もよろしくお願いします。

Posted by: ゆい at 2008年01月04日 02:48


この記事のトラックバックURL


この記事に対するトラックバック

この記事に対するトラックバックはまだありません。