Ultra@Conduct III

プロジェクト中断

しばらくの間、お料理プロジェクトは中断する予定です。
なぜなら、僕の頭の中に 「 そんな時間あったら創作活動しろよ! 」 という電波wが届いてくるからです。
とにかく 2/23 くらいまでの僕は いつもとは違うから。本当の僕じゃないからw

とかガム噛みながら書いてたら口内を思いっきり噛みました。

そうそう、某お料理教室の最新パンフレットが届きました。
必要事項を入力して、あとはポチっとなするだけなんですが、どうしても勇気が出ません。
たくさんの女性に混じるのが ( 某学校時代を思い起こさせてw ) 怖いです。

でも頑張らないといけないので、「 申込 」 ボタンの上に 「 以上の構成で注文する 」 というビットマップを重ねてみようかと思います。

Posted by ゆい at 2008年02月05日 17:54 | トラックバック (0) | Clip!!

この記事のトラックバックURL


この記事に対するトラックバック

この記事に対するトラックバックはまだありません。