Ultra@Conduct III

行きます!逝きます!生きます!

なかなか電話が繋がらなかったので不安でしたがっっっっ

石垣牛焼肉やまもと の予約完了ー♪ ( 余命半年ではありません )
開店と同時に突入なので 焼きしゃぶ げっちゅ ♥ 確定!!

くくく、もう電話し終わった後、自分の席に戻るまでニヤニヤが止まりませんですよ。
いや今でもまだニヤニヤですが、なにか?

焼きしゃぶ 食いまくるぞー! ( 人間ドック4日前だけど )
オリオンビール 飲みまくるぞー! ( 人間ドック4日前だけど )

にーく!あーぶる!おーにおん!まーく!ぽんず!ぽんず!ぽんず!

あーもうこうふんしてさっきょくのこととかじょいんとこんさーとのこととかいろいろとわすれそうですw

Posted by ゆい at 2008年02月14日 16:37 | トラックバック (0) | Clip!!

この記事のトラックバックURL


この記事に対するトラックバック

この記事に対するトラックバックはまだありません。