Ultra@Conduct III

今夜のデートコース?

仕事が終わったら東西線で一本な高田馬場へ
美味 ♪ な寿司屋に入店。おもむろにカウンターへ腰掛ます。

当然、皿が回っていますので、

「 キミの美しさに、なんだか目が回りそうだよ 」

と耳元でそっと囁きます。

食後は ブックオフ&TSUTAYA 巡りをした後、
マムルちゃんな店員さんのいる Quickly で タピオカ入りドリンクを飲みながら、
ちょっと前に話題になった なると金時・壺やきいも をほおばり、

「 ふくらんだほっぺがビッグバンカワユスだね 」

と、ほっぺをツンツンしてウインク。
女子、これで完全にささりました。


どんなデートだよ
うるさい、だまれwww

Posted by ゆい at 2008年03月12日 17:23 | トラックバック (0) | Clip!!

この記事のトラックバックURL


この記事に対するトラックバック

この記事に対するトラックバックはまだありません。