Ultra@Conduct III

aiko LLP11 第2戦

昨夜は約一ヵ月ぶりのライヴ。
座席は前回(1階センター4列)に比べるととっても遠くて、2階センターの真ん中あたり。だけどまぁそれなりに楽しんできました。相変わらずトークが楽しいです。
次は9月の追加公演。

昨日、東京事変の1枚2万円の会員先行 premium ticket の抽選結果が来て、みごとに落選orz 次はS席にトライですな。

来月はライヴイベントが無いけど
8月 : Berryz工房etc w
9月 : aiko
10月 : ミューズマンドリンアンサンブル(これってライヴイベント?w)
11月 : 東京事変
と毎月なんかしらあるので楽しみです。

ライヴ前に時間つぶしで裏原散策したんですけど、ワリと良さげなショップがちらほら。
原宿=中・高生の街。表参道=オサレさんの街。って思ってて、縁が無いな~と思ってたけどそうでもなかった。

たとえ表参道ヒルズの前に流れるドブ(?)の中でも前のめりに死にたいってのもオサレかなって思った by 龍馬

Posted by ゆい at 2008年06月26日 16:16 | トラックバック (0) | Clip!!

この記事のトラックバックURL


この記事に対するトラックバック

この記事に対するトラックバックはまだありません。