Ultra@Conduct III

12/20 千葉大学マンドリンクラブ、風の塔の輪舞曲 を演奏予定

千葉大学マンドリンクラブさんの第31回定期演奏会にて、アクア ~ 2つの小品 より 『 風の塔の輪舞曲(ロンド) 』 を演奏して頂くことになりました。ありがとうございます。
お近くの方は、ぜひ足をお運び下さい。

近所なので(笑)私も見に行こうと思います。


※ 2008.12.11  演奏会情報を追記しました。

【 演奏会情報 】
千葉大学マンドリンクラブ 第31回定期演奏会

日時 : 2008年 12月20日(土)
場所 : 京葉銀行文化プラザ (旧ぱるるプラザ) 音楽ホール
開場 16:30   開演 17:00
入場料:無料(チケットなしでご入場いただけます)
主な演奏曲目:
【1部】~合奏ステージ~
 ・Shall we dance? (作曲:Richard Rodgers 編曲:牧野太輝)
 ・篤姫メインテーマ (作曲:吉俣良 編曲:平野雄介)
 ・マンドリンの群れ (作曲:C・A・ブラッコ)

【2部】~卒演ステージ~
 〔卒演アンサンブル〕
 ・マンドリンオーケストラのための4章より第1章行進曲(作曲:水野真人)
 ・弦楽のためのセレナード ハ長調Op.48 Ⅱ ワルツ(作曲:チャイコフスキー)
 〔卒演合奏〕
 ・Beyond the skies (作曲:末廣健児)

【3部】~合奏ステージ~
 ・アクア ~ 2つの小品~『 風の塔の輪舞曲(ロンド) 』(作曲:永井裕一)
 ・風の軌跡(作曲:小林由直)

演奏者からのコメント:

Posted by ゆい at 2008年07月09日 14:36 | コメント (4) | トラックバック (0) | Clip!!

この記事に対するコメント

そうなんですよ!
この前お会いしたときに言えばよかったのですが、弾かせていただきますのでよろしくお願いします!

Posted by: まっきー at 2008年07月09日 19:50

そうですよー!言ってくれればよかったのに。
演奏会、楽しみにしていますね!

ちなみに一緒にいたのはミューズなら入れてもいいと言ってた(言ってないかw)人なのかな?笑

Posted by: ゆい at 2008年07月10日 10:26

一緒にいたのはミューズさんに入れる入れないでよく話題になるその人ですwwww

この前、偶然演奏会でお会いしたミューズコンミスさんに勧誘されてましたw

Posted by: まっきー at 2008年07月10日 20:06

え~~~~~~っ ちゃんと紹介しなきゃ!w

私どもの団体では(すっごく)首を長くしてお待ちしております。
千葉からなら練習会場まで送迎付でもいいですよw

急にマジメになりますが、曲のコトで何かあればいつでも声をかけてくださいね!

Posted by: ゆい at 2008年07月11日 13:37


この記事のトラックバックURL


この記事に対するトラックバック

この記事に対するトラックバックはまだありません。