Ultra@Conduct III

Berryz工房 ℃-ute Buono! より男子

昨夜、会社を休んで神宮外苑花火大会に行ってきました。
ココの花火は市街地(?)の至近距離で打ち上げるのでワリと迫力あるんですよね。
座席も指定なので場所取りもいらないし(但し有料)

自分が見に行った国立競技場のゲストは前にも書きましたがハロプロ3ユニット。
モー娘。ですら既に名前がわからんというのについていけるわけがありません。
一番年下の まいまいw は小学生。てか娘と1つ違いwww

まぁ近所のヲタ芸が楽しいので許容。
というか、彼らスゴイっす。どんだけ身体能力高いんだ!?
Berryz が 「 ジンギスカン(Village People) 」 歌ってるときとか楽しそうで一緒に踊りたくなりましたよw

お互いにアウェーの中、お疲れ様でした。ですよ

Posted by ゆい at 2008年08月08日 14:48 | トラックバック (0) | Clip!!

この記事のトラックバックURL


この記事に対するトラックバック

この記事に対するトラックバックはまだありません。