Ultra@Conduct III

Quo Vadis

QUO VADIS~クオ・ヴァディス 1 (1) (バーズコミックス) 私の新谷かおる好きは世に知られたコトですがw ( エリア88 とか 砂の薔薇 とか )
この度、正式な夫婦コラボ( 原作:新谷かおる×作画:佐伯かよの )では初の作品 「 Quo Vadis ~ クオ・ヴァディス~ 」 を3巻まで買いました。
マンガなんて買うの久々。

内容は期待を裏切らず良い感じ。
なんとなく設定が壮大な気がして大丈夫かと心配になりますがwまだ全体像が断片的にしか掴めないところまで。
ココで終わっちゃうのかよ!との独り三村ツッコミを口にして、まて次号。


クリスティ ハイテンション1 (MFコミックス) さらに、新谷かおる の クリスティ・ハイテンション も2巻まで購入済。
まだ連載中なので、これも ココで終わっちゃうのかよ! になりそうです。

そしてそして、いくら探し回っても見つからなかった 20世紀少年 の第1巻を発見してしまったので2巻まで購入。
こちらもなんかとてつもなくいいところで、まて次号。
ココで終わっちゃうのかよ!今すぐ買ってこいよ、オレ!( 独り三村ツッコミ続き )

と、美味なランチ後はなんか引き篭もりちっくな日曜を過ごしましたよ

Posted by ゆい at 2008年08月25日 14:37 | コメント (2) | トラックバック (0) | Clip!!

この記事に対するコメント

キャプテンハーロックのヤッタラン副長ですね・・・。

若い人には全く解らないでしょうが・・・。

Posted by: 七味とうがらし at 2008年08月25日 15:09

そうそう、それそれw
ずいぶん懐かしいモノ出してきましたね

Posted by: ゆい at 2008年08月25日 15:41


この記事のトラックバックURL


この記事に対するトラックバック

この記事に対するトラックバックはまだありません。