Ultra@Conduct III

アサヒビール

本日より事故米騒動渦中のアサヒビールを応援しています!
アサヒスーパードライは好きじゃないので、短期でw

損失15億は大きいけど…
事実公表&自主回収なのに風評被害過剰気味な気がしてるんだけど、他に何かあんのかな?

メラミン汚染でヤバい某国ではアサヒブランドの牛乳も初出荷。
「徹底した品質管理の下で、安全、安心でおいしい牛乳を提供」というフレコミ。
吉と出るか凶と出るか?
あの国じゃあ、流通経路で混入されないか激しく心配だけどね

それにしても最近あんまりいいニュースがないなぁ
今朝の福岡男児殺害の犯人速報、聞いた瞬間ゾッとした。
確かに母親の供述に不審な点はあったけど、まさかね

その瞬間の子供の気持ちを考えると、せめて母親だってコトを知らないで…
だったらまだいいんだけど。

なんか気分悪い

Posted by ゆい at 2008年09月22日 17:13 | コメント (4) | トラックバック (0) | Clip!!

この記事に対するコメント

今日野村證券の株2千万分位買いたいんですけど、1週間位で1割位上がりますかね?!先生!

Posted by: 七味とうがらし at 2008年09月24日 08:45

そんなの分かれば黙ってオレが買っとるわい!w

まぁ、自分ならボラティリティが大きくて上も下もある今の位置では怖くて買えないっすね
堅実派だからwww

1週間で10%目指すなら来たらラッキーくらいのつもりで
ソニーの3200割れとかソフトバンクの1400前半とかで待ってたらいいよ

Posted by: ゆい at 2008年09月24日 10:33

了解しました!

先生ありがとうございます!!

Posted by: 七味とうがらし at 2008年09月24日 11:15

上がっても知らないおw

Posted by: ゆい at 2008年09月24日 11:31


この記事のトラックバックURL


この記事に対するトラックバック

この記事に対するトラックバックはまだありません。