Ultra@Conduct III

王監督退任余波

本日より、初動であっという間にブーム終了ちっくな iPhone &王監督退任余波(?)で人気離れなソフトバンクを応援しています!
ただJフォン時代のメール遅延がトラウマで、あまりいいイメージがないので、短期でw
( ちなみにアサヒビールの応援は頑張ってくれたので終了しました )

昨日、東大病院に向かう時のタクシーの運ちゃんがやたらと話好きな人で、王監督退任を残念がってるコトに始まり、長嶋入団直後の王(たぶんまだ高校生)とのエピソードなどを交えて話してくれました。
やっぱりONは偉大だったな、と。
今度のWBC監督もやっちゃえばいいのに!って思ってたんだけど、無理っぽいので残念です。

全然関係ないけど昨夜TVに出ていた及川奈央には(ちゃんと服着てるのにw)グッと来た。
ほんと関係ないね

Posted by ゆい at 2008年09月26日 16:07 | トラックバック (0) | Clip!!

この記事のトラックバックURL


この記事に対するトラックバック

この記事に対するトラックバックはまだありません。