Ultra@Conduct III

左側メニュー、前の状態を記憶するよう変更したが…

当サイトの左側に表示されているメニューは再訪問や再読込で初期状態に戻ってしまっていましたが、前回操作した状態を保持できるように変更してみました。それ以降、どうも表示が乱れることが多いような…(再読込で直るんだけど)どうも怪しいな?とか不具合がありましたらご報告いただけると幸いです。
というか、そもそもこれだけスタイルシート使いまくりじゃ、Win IE 以外ではちゃんと表示されてないんだろうなぁ… それはそれ、95%以上が Win IE である現状、もう諦めました。(該当する方ごめんちゃ)

Posted by ゆい at 2004年10月17日 13:30 | トラックバック (0) | Clip!!

この記事のトラックバックURL


この記事に対するトラックバック

この記事に対するトラックバックはまだありません。