Ultra@Conduct III

トップページにQRコードを導入しました。

QRコードは、カメラ付き携帯電話とかで読み取ると文字情報になるというもの。サイトトップに貼ったのは、うるこんどらぁいのURLです。いまやブログのトップページには付きもの!というくらい流行ってる(らしい)。負けたくないので(?笑)貼ったよ。
本当は Perl のライブラリで生成表示できるみたいだけど、ウチのサーバは未導入なので画像を直に貼り付けました。まぁほとんど使わないと思うんだけどね。新しモノ好きだからね。

関連リンク
QRコードドットコム QRコードは(株)デンソーウェーブの登録商標です

Posted by ゆい at 2004年10月19日 00:08 | トラックバック (0) | Clip!!

この記事のトラックバックURL


この記事に対するトラックバック

この記事に対するトラックバックはまだありません。