Ultra@Conduct III

脆弱性の脆弱性による脆弱性のための

今日のネット関連ニュースは次々と脆弱性が発表された。Windows XP SP2 導入してもダメなモノが先日来いくつかありましたね。ソフトウェアなんてぶっちゃけそんなもんです。( 開き直り )
どうせなら我が愛する楽団、ミューズマンドリンアンサンブルの脆弱性を衝いてみたい。例えば、

・指揮を見ないと合わないのに指揮を見るともっと合わない先入(指揮)法の惰弱性
・複雑なリズムはそこそここなすくせに簡単で一定なリズムだと逆に揃わない某リズムパートの脆弱性
・あんまり簡単な音符ばかり弾かせていると手を抜いて合奏中に目を開けたまま眠ってしまう2●dパートの惰弱性
・一人一人は猛者なのにスパルタ指揮官がいないと演奏中に異次元へワープしてしまうヘリコプター小隊の惰弱性
・終演後のアンケートで観客から弓がギャ ( 以下大幅に略 ) の惰弱性

もう脆弱性っていくら聞いても慣れっコで、ぼかぁぜ~んぜん驚かないし平気だから。

関連リンク ( impress Watch )
Mozilla、Operaなど多くのブラウザにダイアログボックス偽装の脆弱性
パッチをフル適用したIE 6.0で任意のスクリプトを実行される脆弱性

Posted by ゆい at 2004年10月21日 20:15 | トラックバック (0) | Clip!!

この記事のトラックバックURL


この記事に対するトラックバック

この記事に対するトラックバックはまだありません。