Ultra@Conduct III

NINTENDO DS 改め 新型PS2

そうですね~やっぱり通勤電車内でのスーツ着用による携帯ゲーム機使用にはどうも抵抗を感じてしまいます。
長距離移動時にはゆったりと座って行くことが多いので VAIOちゃんも活用でき、あまり必要性がないかもなぁ~と。
でも内心は欲しいんです。
iPod Photo も欲しいんです。
この燃え上がった2重の物欲を消化するにはそれなりの消化剤が必要なんです。
結果、そのはけ口はあらぬ方向へと暴走してしまいました。

「 11/3 新型PlayStation2 SCPH-70000CB 発売 」
こんな話題を私がスルーするわけがありません。
超コンパクト!プレステソフトパッケージ2個分程度の厚さと+α程度の高さ&奥行き。でもフロントローディングじゃなくなったので縦置きにした場合、意外と設置に必要な面積が広いです。

ってことで、セカンドルーム用(!)にサクっとげと♪

関連リンク ( SCPH-70000CB 製品紹介 )
PlayStation.Com
PlayStation.jp

Posted by ゆい at 2004年11月05日 10:29 | コメント (2) | トラックバック (0) | Clip!!

この記事に対するコメント

新型薄いですねー。静音もバッチリと聞きます。
セカンドマシンにはもってこいですね。

DSは電車ではちょっと大きいですし目立ちそうですね。
(私は全く気にしない性質ですが)
そのうちGCでDSプレイヤーとか出る事を祈りましょう・・・。
そいえばGC後継機、来年発表/発売予定ですね。

Posted by: 無頼頓mini at 2004年11月05日 20:12

新型、確かに静かですね~
DSプレイヤーは きっとGC後継機用の悪寒
電車の中では、ぼくは航空管制官を全空港コンプリートにしてやることにします。
あとは仙台だけ~w

Posted by: ゆい at 2004年11月05日 22:45


この記事のトラックバックURL


この記事に対するトラックバック

この記事に対するトラックバックはまだありません。