Ultra@Conduct III

KMC定演の指揮者ついに降板か!?

今年もわが母校・木更津高校マンドリン部定演準備の時期がやってきた。
例年通り ( というか今年はちょっと早いかな? ) 選曲が行われ新曲依頼をされ、専用MLを使った賛助募集の連絡もちゃんと来た。その賛助募集ML文面に毎回 「 指揮者 」 が入っている ( 2回目 ) のだが、やっぱりちゃんと立候補しないとダメなのかな?(笑) 新曲依頼は直接サクっと打診が来たんだけどな。
結構昨年くらいから忙しい光線を発してたので気を遣ってくれてるのかもしれない。でも実は別な人にお願いしたいのかもしれないし…

もうしばらく保留して様子を見ておくか。他に立候補する人が出てくるかもだしな > 待ってるよ ALL

MMEのスケジュール見ると賛助可能な方がわかる仕組みになってるんだけどね ( ネタバレ

Posted by ゆい at 2004年11月07日 18:31 | コメント (2) | トラックバック (0) | Clip!!

この記事に対するコメント

参加可能なうちの一人です。
作曲のテーマも決まったみたいだし、巨匠の新曲を弾いてみたいっす。(さっ、ヤル気だして!!)

Posted by: セロ弾きのせーべ at 2004年11月08日 04:41

おぉ~ちゅばらちぃ!参加ありがとうございます!
ってなんで私が御礼を?(笑)

でもたくさんの参加者がいた方が私的には嬉しいです。
多ければ多いほど重厚な曲でもイケそうだし。

しかし巨匠ってのヤメて下さい。
演奏後に星で判定されるのはイヤです :P

Posted by: ゆい at 2004年11月08日 10:04


この記事のトラックバックURL


この記事に対するトラックバック

この記事に対するトラックバックはまだありません。