Ultra@Conduct III

蓋の裏 愛好家

アイス、プリン、ヨーグルトなど、蓋の裏側についた部分って一番美味しそうだよなぁ

なんでそんなコト思ったのかっていうと、いつも買っているスタバのアイスキャラメルマキアートってミルクをたっぷり入れてくれるバリスタさんだと、最後にグニュグニュかけるキャラメルソースが上にかぶせるプラ蓋にベトっとついて 「 あ、もったいね 」 状態になっちゃうからなんですね。
ま、ダイエットにはいいけどさ

今朝は TULLY'S でホイップたっぷりのアイスマロンラテっての飲んでみました。美味いけど甘かった~

関連リンク
TULLY'S 季節限定メニュー ( 今は マロンラテ )

Posted by ゆい at 2004年11月09日 16:11 | トラックバック (0) | Clip!!

この記事のトラックバックURL


この記事に対するトラックバック

この記事に対するトラックバックはまだありません。