Ultra@Conduct III

この気持ちは何?これは物欲?物欲なの? by Tomoyo

PSP 予約開始が過ぎ去った今頃になって例の 「 ハメコミ合成ではありません 」 CMを見る度に体の芯が熱くなります。みんゴル・ポータブルのショット音を聴く度に胸がキュンっとなります。
発売日入手が困難となった今、楽天のチャリティオークションにすら入札しそうな勢いです。

沸き立つ物欲はハメコミ合成的に発生するのではありません。たぶん
でも、東京事変のニューアルバムでもげっとして発散させないと危険危険!

関連リンク
【楽天市場】プレイステーション誕生10周年記念特別企画
【amazon】東京事変 - 教育 ( アフェリエイトじゃないよ~ 笑 )

Posted by ゆい at 2004年11月24日 13:58 | コメント (2) | トラックバック (0) | Clip!!

この記事に対するコメント

ども!先日ICOをやっとこクリアしたminiです。

PSPの宣伝、インパクト強いですねー。
「みんゴル」の物欲拡散に
hangameの「スカッとゴルフ パンヤ!」は如何でしょうか?
type Tでプレイすれば少し溜飲を下げることが可能だと思います。
基本プレイは無料ですよ。

【hangame】
http://www.hangame.co.jp/

Posted by: 無頼頓mini at 2004年11月24日 19:25

ICO 乙!

hangame って、ある意味すごいですね。
知りませんでした。

でももう物欲拡散する必要がなくなっちゃいました。
Y電H台店にて♥

Posted by: ゆい at 2004年11月25日 12:56


この記事のトラックバックURL


この記事に対するトラックバック

この記事に対するトラックバックはまだありません。