Ultra@Conduct III

( CLIE + A1402S ) + typeT + NewPS2 + PSP = ソニンと心中

ソニンタイマー ( ♪ わかってます わかってます )
初期ロット危険 ( ♪ わかってます わかってます )
マイチェン有り ( ♪ わかってます わかってます )

人間、いつ死ぬかわかんねぇんだよ!! ( ブチキレ?

このネタ前もやんなかったっけ?

Posted by ゆい at 2004年11月25日 14:17 | コメント (2) | トラックバック (1) | Clip!!

この記事に対するコメント

ついに手を出してしまわれたんですね。
おめでとうございまぁす。

初期ロットは危険と言われてますが、ある意味初期ロットは
神機の可能性を秘めていることも事実です。

初代PS2(SCPH-10000) DVDのリージョン○リー化可能
           +DVDコピープロテクト○ャンセル可能
新型PS2→コ○ーDVD-R 楽々対応

ちなみに私のPS2は初代SCPH-10000ですが
今の所、ソニンタイマー故障のため不発です。

Posted by: 無頼頓mini at 2004年11月29日 08:53

ウチのソニン製品は、ほぼ全て初期ロットと言っても過言ではありません。

ビデオデッキ β
ビデオデッキ VHS
システムコンポ
ビデオカメラ
ディスプレイ
ノートPC
携帯電話
PS2
新型PS2
CLIE
PSP

ゆりかごから墓場まで
ソニンとともに歩む39年の歴史

追伸:PSPは LINXみたいだと言われてなんか鬱

Posted by: ゆい at 2004年11月29日 15:12


この記事のトラックバックURL


この記事に対するトラックバック

» ソニンタイマーの恐怖?

愛用のDENON製コンポ>/a愛用のDENON製コンポ>/a<が逝きました。CDピックアップしないの。トホホ。 新しいのを買っても良かったのですが、「でっかいテレビ購入」の野望実現のために...
Tracked by: はやとちんのだめっぽフリートーク at 2005年01月08日 15:42