Ultra@Conduct III

愕然!東京事変 渋公チケ ゲットできず

シングルについてきた抽選、LEncore先行と次々に落選したが、aiko チケで実績
のある代行業者に頼めばお金はかかるけど楽勝!と思っていたが、それもアウト!
どうやら甘かったらしい。

東京事変、恐るべし

あぁ、もう我々に残された道はヤフオクしか残っていない…
( 但し、激高です )

Posted by ゆい at 2004年11月29日 15:11 | コメント (4) | トラックバック (0) | Clip!!

この記事に対するコメント

えー!代行業者でも取れなかったんですか!?
恐るべし東京事変…。
じゃあ当日私の友人と3人で、会場で"チケット譲ってください"ボード持って立ちますか?(笑)

Posted by: suzuka at 2004年11月29日 22:32

コメントどもです!
あれ? 「 MMEこんみすずか 」 を名乗らないんですか!?(笑)

ヤフオクは価格を見るのも怖いのでまだチェックしてないのですが×でしょうね。

ボードピープル、マジでやるんですか!?
やっぱ若い女の子が有利だろうからなぁ
うるうるとすがりつくような目で勝負っすね

自分の場合、もっとも効率的に入手するには年齢性別的に考えて以下の呪文を
唱えるのが最善と思われます。

「 チケットない?余ってたら買うよぉ~ 」

Posted by: ゆい at 2004年11月30日 10:04

>あれ? 「 MMEこんみすずか 」 を名乗らないんですか!?(笑)

そんな周囲に波紋を呼ぶような恐ろしいことはできません…。

>「 チケットない?余ってたら買うよぉ~ 」

ダフ屋のおじさんもどきですね(笑)

Posted by: suzuka at 2004年12月02日 00:20

これはどおしてもレスせねばなるまい

× ダフ屋のおじさん
△ ダフ屋のあんちゃん
○ ダフ屋のお兄さん
◎ ダフ屋のイカスお兄さん

Posted by: ゆい at 2004年12月02日 09:20


この記事のトラックバックURL


この記事に対するトラックバック

この記事に対するトラックバックはまだありません。