Ultra@Conduct III

カスタムすると はにぃふらっしゅ

元サンデうちに来たカスタムブライス第1号 ( まだ続くのか?笑 ) 大改造じゃないけど元のと比べると結構違います。
元になってるのは上の写真の 「 サンデーズベリーベスト 」。『 週末はオシャレをして教会に 』 ってヤツです。
2002年3月に発売された 「 サンデーベスト 」 が、スペリオールボディにリニューアルされ再登場したもので、髪の色は明るいブロンドでウェーブがかかっています。
これがカスタムされて下の写真に。
( 画像:カスタムした方から提供して頂きました )

カスタムサンデ髪は明るめに染色してストパーもかかってます。メイクも幼い感じに仕上げてあって、肌は人形っぽいテカリを抑えたマット加工風。
そして、一番の変更点は ( 画像じゃわからないんですが ) アイカラー変更と瞼開閉制御装置(?)。ま、簡単に言うと瞼を好きな位置で固定できる紐が、アイチェンジ用の紐とは別に付いてるだけですけど、写真撮影とかには重宝しそうです。
で、彼女は今、カジュアルスタイルで YAMAHA Vino 1/6 Model にまたがってたりします。

注意 )当サイトは、お人形者ブログではありません(笑)

Posted by ゆい at 2005年01月17日 11:52 | トラックバック (0) | Clip!!

この記事のトラックバックURL


この記事に対するトラックバック

この記事に対するトラックバックはまだありません。