Ultra@Conduct III

1日1杯、賛否両論

先日の練習後、新入団員歓迎会の席上にて、私がほぼ毎日、アイス グランデ キャラメルマキアートを出勤途中に購入して飲んでいる生活習慣に異論を唱える者が続出した。
「 甘々ですよね~ 」 とか 「 グランデは飲みきれないっでしょ! 」 とか
確かに甘いけど、そんなに甘々かなぁ ( 麻痺? )
さすがにフラペチーノとかは気持ち悪くなりそうだけど…

午後までかけてアイグラキャラマキをまったり飲むのが俺の生きがいなんだから放っといてくれ!
( 体重はキープしています : 笑 )

スタバカード先日、新しく購入したスタバカード。
今年、長野で行われるスペシャルオリンピックス冬季大会をサポートしています。
3月末までこのカードを利用した売上金額の2%を大会運営費として寄付するそうです。
チャージはJALカードで♪ マイルも貯まっていざ北海道!( その前に沖縄 )

関連リンク
2005年スペシャルオリンピックス冬季世界大会 公式サイト

Posted by ゆい at 2005年01月27日 10:45 | コメント (2) | トラックバック (0) | Clip!!

この記事に対するコメント

私はフラペチーノ愛好家です。
真夏だろうが真冬だろうがランバかキャラメルの
ventiサイズを注文します。
注文時に「ventiで」というのが恥ずかしいので
「一番大きなサイズにしてください」と申しております。

地元にもスタバがあるのですが
クリームの泡立ちの出来が常にイマイチででろ~んと
盛り上がってくれないのが玉に傷です。

Posted by: 無頼頓mini at 2005年01月27日 15:09

「 超甘々ですよね~ 」 とか
「 ヴェンティはマジ危険っしょ! 」 とか
「 横に成長しそうですね… 」 とか
「 成人病 」 とか

Posted by: ゆい at 2005年01月27日 17:33


この記事のトラックバックURL


この記事に対するトラックバック

この記事に対するトラックバックはまだありません。