Ultra@Conduct III

ハハ チュウドク スグ カエレ

ホントにわずかな期間行った布教活動が功を奏しました。

「 なんか今、ブライスっていう人形が流行ってるらしいよ 」
「 初めて店頭で見た人は気持ち悪いって言うんだけどさ 」
「 ほら、こんなの 」
「 ムームーのアウトフィットセットとかあるらしいよ 」
「 デッキチェアとパラソルにトロピカルドリンクがついたセットがあるってさ 」

そう、今回のポイントは母の 「 ハワイ好き 」 というかハワイ狂?
将を射んと欲すれば、先ずハワイで射よ ( 全く意味不明 ) という諺どおりの結果となりました。
あまりにもあっけない陥落ぶりです。
もともとハマりやすいのですが…
( 例: ディズニーマジコレを買いにわざわざ津田沼パルコの POST HOBBY へ出向くなど )

ブライスのサイトにある写真コンテストページや Dollybird 創刊号を見せて、もうかなりイイ感じにハマってきてます。
そこで今週初めに1体買い与えてあげました(笑)
もち 「 シナモンガール 」 ブライス唯一の日焼け顔。

アウトフィットセット 「 アロハ スピリット 」
ファニチャーセット 「 ホリディ イン ザ サン 」
上記2点もお買い上げしたので週末に渡す予定。
待ちわびているそうです。

画像は後日UP予定~

Posted by ゆい at 2005年02月04日 09:27 | トラックバック (0) | Clip!!

この記事のトラックバックURL


この記事に対するトラックバック

この記事に対するトラックバックはまだありません。