Ultra@Conduct III

『月の虹』ついにボスキャラ登場

KMC 36th Concert 用の新曲 『 月の虹 』
ほぼ全体構成がまとまりつつあります。今後の工程は、

終わらせ方を検討&作成(1.5人日)
   ↓
全体の肉付け(5人日)
   ↓
ギターがちゃんと弾ける和音配置か確認&修正(2人日)
   ↓
速度・強弱・楽想記号の確定(1人日)
   ↓
全体見直し(3人日)
   ↓
スコア出力&再確認(0.5人日)
   ↓
パート譜作成(2人日)
   ↓
めでたく完成

ほら19日には出来てる!ってな感じでしょうか

曲調ですが、いよいよ妙な気配になってきました(笑)
簡単にイメージで書くと

ドリン系のみの前奏
   ↓
薄明が徐々に終り満月が現れる。
   ↓
静かな夜が訪れ、明るい月と満天の星が輝く。
   ↓
静けさを破り邪悪な気配があたりを包み込む。ボスキャラ登場(えぇっ!?)
   ↓
追いつめられる勇者たち。最後の力を振り絞って封印された奥義を繰り出す
   ↓
立ち昇る虹(ウィニング・ザ・ムーンボウ)
   ↓
そして伝説へ(笑)

後半、6分半程度の曲にしてはあまりにも派手過ぎる気がして、創りながら プッ とか笑ってしまいました。
はてさてどうなることやら

※ 上に書かれている内容はハメコミイメージです。本来の作品解説ではありません。

Posted by ゆい at 2005年02月04日 11:43 | コメント (2) | トラックバック (0) | Clip!!

この記事に対するコメント

月の虹・・・なんだかお菓子の名前みたいで素敵!
できれば、
ベースがちゃんと弾ける運指、音程か確認&修正(0.2人日)
くらいは入れてやってくらはい

Posted by: ぶらいとん at 2005年02月04日 19:05

そういえばありますね → 月の雫w
ベースがちゃんと弾ける運指・音程かの確認は、0.2人日じゃできまへん
だって(以下略

Posted by: ゆい at 2005年02月04日 21:32


この記事のトラックバックURL


この記事に対するトラックバック

この記事に対するトラックバックはまだありません。