Ultra@Conduct III

三国駅と赤茶ウェーブっ子

三国駅と赤茶ウェーブっ子来た、来た、来ました!
一昨年の初夏に行われた aiko Love Loke Rock Vol.2 でのみ披露された曲、待望の 『 三国駅 』 リリース!
PV は、かなりロリロリで 「 もう30なんだからその服装はヤメなさい♪ 」 と言いたくなるような aiko の格好は置いておくとして、なかなかに良い出来だったのでかなり満足です。
今回もジャケット開いて1ページ目の写真。これ、もう反則じゃね?(笑

曲の方は 『 渡良瀬橋 』 には勝てないかもしれないけど結構好きな感じっす。
カップリングの 『 ハチミツ 』 は、インディーズ時代にシングルカットされた曲。
アレンジも少し変えてあるみたいだけど、二十歳前後の彼女と今の彼女とでちょっと違った雰囲気が楽しめました。
これは好きな曲だったので、今後ライヴで聴けると思うとラッキーかも。
もう1コのカップリング 『 小鳥公園 』 は、まだ1回しか聴いてないけどしっくりきてないな…
結局、新年のCMで流れた曲はアルバム収録になるんだろうか?

でもって、カスタムブライス 『 赤茶ウェーブっ子 』 も、うるこんデビューさせときます。
作曲も一段落したし、そろそろカスタム活動を開始したいと思いますです。

注意 : 当ホームページ内で使用しておりますジャケットや画像に関する著作権および肖像権は、(株)ポニーキャニオンもしくは aiko 本人に帰属します。

Posted by ゆい at 2005年02月15日 23:06 | トラックバック (0) | Clip!!

この記事のトラックバックURL


この記事に対するトラックバック

この記事に対するトラックバックはまだありません。