Ultra@Conduct III

『月の虹』初合奏で即改訂!?

2/19 の練習で初合奏をしました。

最終コーナーを曲がって直線に差し掛かってからが、
ちょっとイメージより音が薄かったので即改訂

そもそも楽譜を2段に分けるのがちょっとめんどかったなんて理由サエナイヨ
ギターの 「 でれでれでれ 」 を過信しました。
やっぱセロにはセロの役割ってものがあるよね (笑

果たして定演までに何度改訂されるでしょか? ( 迷惑な話だ
懲りずにお付き合い下さいませ > ALL

Posted by ゆい at 2005年02月20日 00:51 | コメント (2) | トラックバック (0) | Clip!!

この記事に対するコメント

ドラとセロに「でれでれ」を持ってきたのですね。次回の参加がちょっと遠いですが、楽しみにしております。
その頃までには、4/4が途中で現れたりするんでしょうか。

Posted by: セロ弾きのせーべ at 2005年02月21日 00:24

やっぱ「でれでれ」は、セロですね(笑
4/4 にはしないで、指揮の4つぶりで対応することにしました ( 今のところ )
今のところ改変注意報が出ているのは練習番号8番のギターのリズムです♪

Posted by: ゆい at 2005年02月21日 00:46


この記事のトラックバックURL


この記事に対するトラックバック

この記事に対するトラックバックはまだありません。