Ultra@Conduct III

night rainbow 祝福の虹 購入してみました

昨年の春、ふとしたきっかけでサンシャインプラネタリウムに行きました。
プラネタリウムを見に行くこと自体が何年かぶりで、その時にやっていたプログラムが
"満天"プログラム 「 スターライトヒーリング 」 というものでした。
( 詳細は下記リンク参照 )
ハワイ好き&星好きなんでグッドな組み合わせかと (笑

そこで出会ったのが以前にも紹介した、写真家・高砂淳二さんの写真集
『 night rainbow ~ハワイ・祝福の虹~ 』 です。
今回の曲に 『 月の虹 』 というタイトルを付けたのは、おそらくこの本と出会ったのがきっかけだと思います。 ( 後になって思い出しました )
やっぱ日頃の見聞きするものって創作活動には大事なんだなぁと実感です。

その時、パラパラっと見て買おうかなと思ったのは覚えてるんですが、買ってなかったみたいなので、今日注文しました。
すぐに届くようなので今度の練習に持って行きたいと思います。
お楽しみに!

night rainbow ~祝福の虹~ 写真家・高砂淳二さんの公式サイト内

Posted by ゆい at 2005年02月21日 00:39 | トラックバック (0) | Clip!!

この記事のトラックバックURL


この記事に対するトラックバック

この記事に対するトラックバックはまだありません。