Ultra@Conduct III

やっぱ飛行機は楽楽楽♪

飛行機内部今回、飛行機の座席は前から2列目!
幅は違うし、リクライニングの形式は違うし、足乗せはあるし、機内サービスは別メニューだし、やっぱ超快適っすね~もうエコノミークラスには戻れないなぁ
到着したのは現地時間で午前11時頃でした。

空ネット環境がなかなか整備できなくて ( あっても速度遅くて ) やってられません。3泊目からのホテルではインターネットコーナーがあり、そこからなんとか更新しました。
ところで関東は先週末、大雪だったそうですね。こちらも例年に比べ気温がだいぶ低いようです。しかも雨ばっか…
まぁ無事に出発できて良かったけども

新しいデジカメで撮った画像がUPできるようになったら、また詳細を報告します!

Posted by ゆい at 2005年03月07日 13:42 | コメント (1) | トラックバック (0) | Clip!!

この記事に対するコメント

元ライブドア取締役が宇宙旅行(20億円)だって。
ファーストクラスへ戻れなぁい なんちゃって

Posted by: 四月馬鹿 at 2005年03月13日 21:51


この記事のトラックバックURL


この記事に対するトラックバック

この記事に対するトラックバックはまだありません。