Ultra@Conduct III

北海道でっかいど~(古

道東を8日間で 1,500km かっ飛ばしてきました。なんとマーチで…
主要ルートは大雑把に書くとこんな感じ。

帯広→釧路→厚岸→標茶→弟子屈→川湯→摩周→養老牛→中標津→野付→斜里→ウトロ→屈斜路→阿寒→糠平→帯広

初日の帯広でのグルメ三昧(?)は前回UP済みですので、機会があったら他のも掲載したいと思います。

出会って良かった野生動物たち Best 3
エゾシマリス・キタキツネ・丹頂・(次点:エゾシカ無数)

結構歩いた場所 Best 3
知床五湖全制覇・釧路湿原展望台遊歩道・トドワラ

また泊まりに行きたい Best 3
養老牛の湯宿・屈斜路湖畔のオーベルジュ・阿寒湖畔のホテル

気持ち良かった温泉 Best 3
養老牛の川べり露天・屈斜路湖畔の露天・川湯の足湯

美味しかったもの Best 3
花ゆう香の夕食・スープカレーのジャガイモ・摩周湖アイス(その他たくさん)

乗ったもの、いろんな意味で Best 3
知床観光船・トドワラ花馬車・ノロッコ号(次点:阿寒観光船)

びっくり砂利道 Best 3
細岡展望台付近強行突破・タウシュベツ橋梁付近・コッタロ川付近

ラッキーだったこと Best 3
摩周湖3展望台で霧なし・露天風呂に鹿の群れ出現・混浴げっちゅ!(笑)

残念だったこと Best 3
知床峠が雪で不通・知床観光船が強風で中断・羆を見れず

ってな感じかな

Posted by ゆい at 2005年05月11日 16:26 | コメント (2) | トラックバック (0) | Clip!!

この記事に対するコメント

道東・道央は広々してていいですよね。
摩周湖は霧で見れなかったので、
又行ってみたくなりました。

Posted by: 四月馬鹿 at 2005年05月14日 08:11

それではリクエストにお応えして(?)摩周湖3望はUPしたいと思います。
あとは、とにかく真っ直ぐ地平線まで道が続く場所があり、こいつは凄かったです。
車に関しては、去年レンタカー初日に高速降りてスグ(50km/hのところ)74km/hで「チュウッ!」とされたのですが、今回は大丈夫でした。

Posted by: ゆい at 2005年05月16日 11:29


この記事のトラックバックURL


この記事に対するトラックバック

この記事に対するトラックバックはまだありません。