Ultra@Conduct III

Club NHK で Smooch!!

明日は、aiko Love Like Pop Vol.9( NHKホール ) 2戦めに参加します。
そのための(?)Laundry 総柄 Boy君Tシャツもげっとしました。
1階5列!と思ったけどピット席が5列あるみたいです。
ライヴ DVDも発売されたけど明日まで我慢します。
( 会場で買うとポスター付いてくるし )

しかし!
勤務先からの直行のため、若人たちに混じってレストルームで着替えねばなりません。
靴も履き替えです。

前回は aiko の 「 ●0代! 」 との問いかけに、思わずうつむいてしまった私ですが、思った以上に応えていた人がいたので、今回は勇気を出して
「 うおりゃあぁぁぁ 」 と

やっぱ無理だから…

Posted by ゆい at 2005年05月11日 20:22 | トラックバック (0) | Clip!!

この記事のトラックバックURL


この記事に対するトラックバック

この記事に対するトラックバックはまだありません。