Ultra@Conduct III

PS3 2006年春発売予定!

年末かと思ってたけどちょっと遅れました。
互換性も大丈夫そうです。
デザイン、かなり次世代的。
HDD だの USB だのブルートゥースだの付けまくってますね。
まぁ、とりあえず買っとくか

関連リンク
Sony Computer Entertainment Inc

Posted by ゆい at 2005年05月17日 19:20 | コメント (3) | トラックバック (0) | Clip!!

この記事に対するコメント

任天堂のハードも公開されましたね(確定デザインではなさそうですが)
歴代据え置きハード完全下位互換という夢のような話もあり
次世代ゲーム機の楽しみ方を具体的にアピールしてますね。

GBAmicroという究極のポータブル機も楽しみです。

レボリューション&GBA micro(Famitsu.com)
http://www.famitsu.com/game/event/2005/05/18/264,1116358802,39298,0,0.html
http://www.famitsu.com/game/event/2005/05/18/264,1116365492,39301,0,0.html

Posted by: 無頼頓mini at 2005年05月18日 10:36

PS3のフォント、「蜘蛛男」を意識したのでしょうか。

↓「アレ」がまたまたやっちゃった事を再確認できる画像です
http://douglas.min.net/sizes.jpg
・・・問題やデザインじゃなく大きさなんだ、といつになったら(ry

Posted by: 無頼頓mini at 2005年05月18日 10:49

「アレ」には「アレ」のコアなファンが付いてるので大丈夫です(たぶん

任天堂も発表ですかぁ
ハード完全下位互換とは言ってもダウンロード販売みたいですね
ディスクシステムやファミコン&スーファミ&64カセットのスロットがあるのかと期待しましたが(笑
こちらも結構コンパクトみたいで助かります(え!?

Posted by: ゆい at 2005年05月18日 19:22


この記事のトラックバックURL


この記事に対するトラックバック

この記事に対するトラックバックはまだありません。