Ultra@Conduct III

あやや、菜々子を抜く

最近は落ち目かなぁと思ってたけど、2004年度CMタレント好感度ランキングの女性部門で、松浦亜弥が初の1位に輝いたそうです。
ほら、やっぱプリンタは CANON より EPSON でしょ(笑
データによると同世代の同姓にウケがイイらしいけど、なんでだろね
縁あって、彼女のライヴを2回ほど見たことあるんだけど、( いろいろな意味で ) 結構楽しかったのは事実。
でも20代になったら路線変えるんだろうか?
ちなみに、aiko が30代になっても変わらないように、おいらも40代になっても性懲りも無く変わりません。

関連リンク
CM DATA BANK / CM 総合研究所

Posted by ゆい at 2005年05月18日 19:33 | トラックバック (0) | Clip!!

この記事のトラックバックURL


この記事に対するトラックバック

この記事に対するトラックバックはまだありません。