Ultra@Conduct III

次回の練習は塊ってるため行けません(笑

本日、みんな大好き塊魂 発売。
いわゆる塊魂・2ってやつだ。
また魂を売らなきゃよ。ウフフフフッ

単なる転がしゲーだけど、ハマると両手の親指の皮が薄くなってお風呂に入ると痛いんだコレが。
指揮者としては奏者の痛みがわかるって寸法。
しかも微妙なセンスの音楽が笑う。
まぁ、詳しくは公式サイトのアーティスト情報見れ。
とにかく王子の着信マスコットは欲すぃ。
いじょ

関連リンク
みんな大好き塊魂 ( ナムコチャンネル )
新・塊魂オンザウェブ(仮)

Posted by ゆい at 2005年07月07日 14:59 | コメント (1) | トラックバック (0) | Clip!!

この記事に対するコメント

どこも売り切れかよっ!!!!!!!!
「 王子すとらっぷぅぅぅぅぅぅーっ 」
と叫びつつアマゾンでポチっ
到着は来週、よって明日の練習は行けそうです ( 笑

Posted by: ゆい at 2005年07月08日 11:15


この記事のトラックバックURL


この記事に対するトラックバック

この記事に対するトラックバックはまだありません。