Ultra@Conduct III

ピザバッド

ピザバッドLaundry のアメコミフェアには行き遅れたけど、このピザバッドTが突然欲しくなって池袋パルコに行ってきました。言うまでもなくピザハットのパクリ。色はライトグレーにしました。歳相応 ( 柄はともかく

総柄バッド巾着付と、そこで 「 もう無いだろうなぁ 」 と思っていた、総柄T発見!しかも巾着付 ( 中にTシャツが折りたたんで入ってる ) ではありませんか!迷う迷う、でも最近無駄遣いしてないからいっかー!
ところがLサイズ在庫なし。すかさず新宿店に電話したら 「 残り1枚あるよ~ 」 とのことだったので、取り置きしてもらっておいて即移動即げとっ!
アメコミフェア期間中ならノベルティーのシールがもらえたんだけど、乗り遅れましたなぁ
ところでこれって GREAT LAUNDRY らしいんですが、普通のと違いは何?値段?知っている人教えてちょ

パルコといえば今グランバザール中なんだけど、Laundry って関係ないんだよなぁ…
せめて3割引とかならウハウハなのに
あと LLサイズ作って欲しいなぁ
Tは、ゆったり着たい派なんで

関連リンク
Laundry

Posted by ゆい at 2005年07月08日 10:38 | トラックバック (0) | Clip!!

この記事のトラックバックURL


この記事に対するトラックバック

この記事に対するトラックバックはまだありません。