Ultra@Conduct III

携帯電話で「うるこんどらい」が見られる!

お昼休み+αを利用して、意外とあっさり工事完了しました。
( 事前調査と試行錯誤はたくさんしてましたが )
変更点は以下の通り

☆ MT4i導入による携帯電話対応ページの作成と自動振分け
PCと同じ http://ajml.jp/yui/ もしくは QR Code からアクセスすれば、勝手に携帯専用サイトへジャンプします。
各エントリーの画像ファイルはそのまま表示されますので、多少のパケット量は気にしない方どうぞ

☆ ブログファイルのPHP化
全てのファイルを PHP化しました。他のサイトから個別ファイルなどへのリンク先変更に対処していないので、古いページも残しておきます。

誰が携帯なんかで見るか!っていうツッコミ禁止です ( 自己満足なので

Posted by ゆい at 2005年07月12日 18:24 | トラックバック (0) | Clip!!

この記事のトラックバックURL


この記事に対するトラックバック

この記事に対するトラックバックはまだありません。