Ultra@Conduct III

キラ☆がんばっていきまっしょい☆キラ

♪キラキラ2回目。
aiko 繋がりが無ければ決して見ることの無かったドラマです。
先週、♪キラキラ が、いつ流れるかと何気なく見ていたら、今週も見ちゃいました。
っちゅーか挿入歌じゃないね、コレ。
でも、数々のツマンネッて評価の中で何故かハマりそうな予感。
それは今が青春真っ只中だから?(もういいよ

これって原作があって、映画化されて、ドラマ化なんですね。
まったく存在を知りませんでした。
映画は、1970年代の田舎の高校という舞台設定… って俺より年上じゃんっ!!
( ドラマは携帯とか使ってるから現代みたいだな )
製作は、フジ・ポニキャ。
今回エンディングテーマに aiko が起用されたのも何となく頷けます。

で、ドラマですが、たぶん自分が高校生や大学生や20代だったら 「 ツマンネ 」 だったかもしれません。
でも既に包容力が円熟味を増している(?)私としては、こんなのも良いのではと思いまする。
相武紗季とか ( ミスドCMのコ? ) 出てくるコたちもみんな ( えぇっ!? ) カワイイしね

そういえば、今度の追加公演では ♪キラキラ のお披露目があると思われまする。
あ~ 最前列で ♪キラキラ ( うっとり

関連サイト
がんばっていきまっしょい 映画版サイト(更新停止中)
がんばっていきまっしょい ドラマ版サイト

Posted by ゆい at 2005年07月12日 23:35 | トラックバック (0) | Clip!!

この記事のトラックバックURL


この記事に対するトラックバック

この記事に対するトラックバックはまだありません。