Ultra@Conduct III

魁・男指揮者塾

1年生でもわかる指揮者教室(?)3日目。
本日は、2&4拍子のしゃくいがなんとか形になってきました。
後半はなんか無駄話ばかりでしたが、模擬演奏上はだいぶ見やすい指揮になってくれました。
あとは実際に演奏者の前で同じように振れるといいんですが、たぶん最初はなかなかクセが抜けない…のは仕方ないですね。
長い目で見ていきたいと思います。
努力家さんだと思うので大丈夫でしょう。

夕方からは高校時代の友人と飲み。
その後、友人の奥さんと合流して カラオケに!! ( びっくり
4年ぶりくらいだよカラオケ!
新しい曲 ( aikoしか ) 知らないよカラオケ!
4年前に歌ったのも 『 男・ロージー 』 だよカラオケ!
そんな私が歌った本日の曲目大発表ーーーー!

1.ゲッターロボ(ぷ
2.男・三国駅
3.男・花風

なんかタイトル カッコよくね?男らしくね?硬派じゃね? ( ほろ酔い気味?
ってことで、次回予告 : 男・輝々 ( キラキラ )

( 2005.07.19 追記 )
多数の方からのご指摘を頂き(うそっぽい)謹んで訂正させていただきます。
× 男・輝々 ( キラキラ )
○ 男・煌々 ( キラキラ )

Posted by ゆい at 2005年07月18日 23:34 | トラックバック (0) | Clip!!

この記事のトラックバックURL


この記事に対するトラックバック

この記事に対するトラックバックはまだありません。