Ultra@Conduct III

まず運動しろ、話はそれからだ

はいはい、万年運動不足の俺ちゃんが投稿にきましたよ
今日現在の投票結果を見てみた ( ご協力ありがとうございます )

1.健康のためにスイーツ&グルメ企画は全面廃止した方がよい (0票/0.0%)
2.楽しく無理なく細々とで構わないので継続して欲しい (4票/40.0%)
3.まず運動しろ、話はそれからだ (6票/60.0%)

なんとも意外じゃ。
てっきり 「 3番、原たいらさんに全部(謎) 」 かと思っていたから。
案外、心優しい方が多くていらっしゃるのですね♪
と思って2番のコメントを見てみたら
「 サイトを面白くする為に量を増やすという選択肢はないのですか? 」
( がーんがーんがーん )

ここでネガティブ思考のおまいらは
「 太ろうと痩せようと知ったこっちゃないから記事を増やせ 」
と思われている!と早とちりしてしまうだろうけど、俺ちゃんの解釈は違うね
「 グルメツアーを目前に、無理して自分を見失ってはいけないワ。今のままの貴方でいい。今のままのでいいのよ 」
これ。

---
こうして
「 サイトを面白くする為に量を増やすという選択肢はないのですか?(オ・ネ・ガ・イ) 」
という京子(誰?)の言葉が、目標を失った管理人の生き様を大きく変えていくのだった。
しかし、その行く手を大自然の猛威が!

ミューズの星 第18巻
壮年のぬけがら / 愛好会々長の野心 / 商が7で余りがゼロか! / 屈辱の悪夢の投票 / 京子のオネガイ! / 羽田へ向かう車中のできごと / 出た!台風11号

関連リンク
第18巻 ( eBook Japan )

Posted by ゆい at 2005年08月22日 12:10 | コメント (2) | トラックバック (0) | Clip!!

この記事に対するコメント

 ちゃんと10票も投票されているところが何とも
言えないなあ。
 しかも「巨人の星」ですか...どんな話だったかな?
大自然の脅威は来るのか?
 
 URLは特に意味はありません。
 癒されてください。
 

Posted by: ねこだもん。 at 2005年08月22日 21:27

台風、マジでヤバそうなんですよ!
このままだと順調に羽田空港deらんでぶぅ

私にヤマトと巨人の星を語らせるとビーメラ星1コ+東京ドーム3個分くらいな量になりますので、気をつけてくださーい

Posted by: ゆい at 2005年08月22日 22:53


この記事のトラックバックURL


この記事に対するトラックバック

この記事に対するトラックバックはまだありません。