Ultra@Conduct III

日本橋レインボー事件

今、私の頭の中は台風11号のことで一杯です。
このまま順調に行くと羽田空港deらんでぶぅが必至なんで、勤務先でも数時間毎に気象庁のサイトを見に行ってしまいます。
そんな私の心情をエントリーしようと昼休みにネタを作っていたんですよ。
まぁ、お祈りとか呪文とかそんなもんを文中に書いていたと察してください。

昼休みが終わって、席が近くのメンバーと一緒に検証中のテストツールをコピペして実行する時、私の左手は確かに Ctrl+C を押していた筈なんですけどねぇ…
コマンドコンソールに表示された文字列は
「 アノクタラサンミャクサンボダイ 」

まぁ~なんて言うんですか、目の前で一瞬火花が弾けましたね
もういまだかつてない素早さで右手が Backspace を捉えて放しませんでしたよ
顔は、カァァァっと熱くなって今にも変身しそうでした。
でもって左後ろにいたメンバに向かって

私は ヤマトタケシですが、何か?
今、土の化身ですが、何か?
そろそろレインボーダッシュセブン!ですが、何か?

と、背中で強~いオーラを発しましたね
まぁそれだけのコトなんですが、これでこういう現象が通算2度めなんでね
( 前もなんかの呪文じゃなかったっけ? )
ほんの一瞬の出来事だったんで見えなかったらいいんですけど
予防策を講じないといけないですね

それもこれも台風11号のせいなワケです。

追伸:
先ほど、登録してあったウェザーニュースからメーリングの号外が届いた。
「 【日本上陸が確定】 最新の解析結果で、台風11号の日本上陸が確定しました。」
なんか、すんごい誇らしげで嬉しそうな文面に見えるのは俺だけですかそうですか

関連リンク
愛の戦士レインボーマン ( ウィキペディア )

Posted by ゆい at 2005年08月23日 18:17 | トラックバック (0) | Clip!!

この記事のトラックバックURL


この記事に対するトラックバック

この記事に対するトラックバックはまだありません。