Ultra@Conduct III

【美瑛】エルミタージュ




パノラマロードにあるオーベルジュの朝食。
美瑛産の野菜がキレイに彩られたポトフ(かな?)
ココの食事はかなり美味しかったぁ?
特に冷製コーンスープは美味すぎて死ぬかと思った。

Posted by ゆい at 2005年08月30日 08:49 | コメント (1) | トラックバック (1) | Clip!!

この記事に対するコメント

連休にエルミタージュに行って来ました。友人がやっているオーベルジュです。あまりにも素敵な空間に驚きました。友人はいうまでもなくオーベルジュを背負っているシェフも新しくなり、やる気満々です。大いなるパワーを感じました。4月21日に船出をしたばかりなので、てんてこ舞い状態でしたが、心からのおもてなしをさせていただきたいという熱い思いが伝わってきました。美瑛の食材にこだわったお料理の数々、選び抜かれたワイン。エルミタージュのインテリアは美瑛の自然に見守られて、優しい空間の美があります。是非とも五感で確かめて来てください。

Posted by: yasuko at 2007年05月08日 16:19


この記事のトラックバックURL


この記事に対するトラックバック

» 20050912 エルミタージュ(美瑛、オーベルジュ)

現地2泊目は、以前雑誌で見つけて気になっていた、美瑛駅から程近い オーベルジュ・エルミタージュでのDinner&宿泊。 夕食は勿論、翌朝も素材の良さそう...
Tracked by: のぶログ at 2005年09月25日 15:48