Ultra@Conduct III

異国のキレイなお嬢様に囲まれて

昨日、ピエールマルコリーニでお茶した後、アップルストア銀座に行って 「 なの 」 の視察をしたついでに、4階にあるフリーのインターネットスペースを利用してみました。
というか、別にそこでくつろぐ必要は無かったんだけど、さすがはアップルストア銀座。
異国のキレイなお嬢様が3名ほどいらっしゃって、あまりにびゅーちふぉーで気がついたらついフラフラとニアポジションに(えろ炸裂?
で、仕方ないので(笑)「 うるこん 」 にアクセスしてみました。
したらば、やっぱIEだと表示が崩れるんですね
ページ上部の検索テキストフィールドのあるバンド部分が右に大きくズレちゃってました。
これは、Mac を持ってないと直せないなぁ、たぶん
もう1つ!コメント欄から投稿しようとしたら、「 何コレ!? 」 ってぐらいエライ文字化けしてどうしようもなかったです。
で、調べてみたところ回避策があったので早速施しておきました。
投稿しなくてもコメント欄に文字を入力されると変わっていると思います。たぶん…
今度また銀座に行ったら(ニアポジションで)確認してこよっと!

Posted by ゆい at 2005年09月14日 11:20 | トラックバック (0) | Clip!!

この記事のトラックバックURL


この記事に対するトラックバック

この記事に対するトラックバックはまだありません。