Ultra@Conduct III

はっっっっっ!eLIOカードリーダが無いぞなもしーっ!!!!

13時からスターの多い順に案内メールが来るのはいいんだが、肝心のカードリーダが無いことにさっき気がついた OTZ
昨日ビックで見た黒はイタだけなかったのでプレミアムブルーを攻めたい。
だが、プレミアムブルーは待ってはくれない。
案内メールが18時ごろ来てくれればいいんだが…
ここは 3% off &3倍ポイント還元を捨ててでも、JALマイルで妥協すべきだろうか!?

って書いてたら案内メールキターーーーーー

--- extend at 14 Sep. 15:09
取り乱しました。スミマセン
JALマイルでFAしました。
9/23 ごろ到着予定です。

Premium Blue
Pentium M 1.20GHz/512MB(onBoard)+512MB/60GB(4200prm)
Japanese KB
Std Battery
Combo Drive
Wide Support(3 years)

Posted by ゆい at 2005年09月14日 14:07 | コメント (2) | トラックバック (0) | Clip!!

この記事に対するコメント

本日

Copper
Windows xp pro
Pentium M 1.20GHz/512MB(onBoard)+512MB/60GB(4200prm)
Japanese KB
L Battery
Combo Drive
Wide Support(3 years)

でFAしました。
この組み合わせなら1月まで待つんじゃなかった・・・。
One segは上海では見られないので・・・。
他にキャリングポーチとカジュアルバッグ付けてます。

待望のtype SZは見た瞬間に買う気消失です。

Posted by: 無頼頓mini at 2006年01月07日 11:23

おーっ ご購入おめです!Copper いいですね

私のトコにもさんざんDM来ましたよ
目新しいといえばワンセグくらいかなぁと思い
あまり気にとめなかったんですけど
( 実は他で物欲昇華済だったのでw )

最近ようやく Bluetooth の恩恵を受けつつありますよー

Posted by: ゆい at 2006年01月08日 01:57


この記事のトラックバックURL


この記事に対するトラックバック

この記事に対するトラックバックはまだありません。