Ultra@Conduct III

きゃは☆

合宿終了しました。
合宿中はブログの更新など到底出来ないほど、初日から結構な量を飲んだり(しかも3連荘)、ご褒美の花火をやったりと、練習以外にもメンバーとの交流を深めるイベントが多く、いろんな意味でとても充実した内容でした。
合宿初参加メンバが5名もいたのですが、おおいに打ち解けて頂けたと思っています。
残りの余った時間は一応
音楽に全てを捧げておりました。

まだまだ 100点を付けられる演奏にはなっていないのですが、合宿前に比べればようやくなんとかなりそうな感じになったような気がします(弱気)
できることならもっと私を見つめていてね♥ きゃは☆

本日より、沖縄珍味ミュロガーの皆さんへのリンクを、トップページの右側に貼っつけておきました。
が、conan ちゃんのブログが、いまだに見つかりません。
よかったらヒントくだちぃ♥ きゃは☆

ってことで、順番的に 紗々さんの日記。きゃは☆( 最終夜ライブ中継 ) にトラバしときました。
この時間帯は、かなりテンション上がってましたね。
おかげで(?)翌日の合奏のテンションが低いこと低いこと。
帰宅したら親に 「 凄い形相 」 だって言われました。
3日間聴き続けた皆さんの演奏がそんなに魂を抜かれるくらい素敵だったんでしょうか。
さすがはミューズの皆さんです♥ きゃほーっ☆

Posted by ゆい at 2005年09月26日 13:01 | コメント (6) | トラックバック (0) | Clip!!

この記事に対するコメント

ヒント…?
何を書いたらヒントになるか教えて下さい。

Posted by: conan at 2005年09月27日 22:46

どんなキーワードで検索すれば出てくるかなんてのはどうでしょう

ほんの一例 「女 千葉県 マンドリン」→ヒット一件

Posted by: 俺 at 2005年09月27日 22:59

それ賛成~♪

Posted by: ゆい at 2005年09月27日 23:50

みなさんはどうやって検索するのかな?
blogの中身にあるキーワードでいいのですか?
それがわからないです…
ので、ヒントがだせません。

Posted by: conan at 2005年09月28日 00:30

隊長!それらしきブログを発見しました!

ヒント:goo ブログ検索にて 「キャハ☆」

Posted by: コンミすずず at 2005年09月28日 01:09

隊員!「人妻ゆっ○ーのチョットHな日記♪」しか見つかりません!
と思ったら「きゃは☆」で見つかった。

Posted by: ゆい at 2005年09月28日 09:26


この記事のトラックバックURL


この記事に対するトラックバック

この記事に対するトラックバックはまだありません。