Ultra@Conduct III

しまったーラム肉なんか食ってる場合じゃなかったのくわっ!

我が食の本拠地・神楽坂に 「 麻布羊屋 」 という本格ジンギスカン店がオープンしたので行ってきました。そこでの失敗談(?)を。
まず、この店、入り口がどこにあるのかわかりません。他人ん家の裏庭に勝手に入って行くような感じです。 ( 苦笑
でもって開店当日はメチャ混みで入れませんでしたが、昨日はスムーズに入店。
早速、用意されていた黒い前掛けを装着。

野菜付ジンギスカンセット野菜付ジンギスカンセット =写真= は、ジンギスカン用の鉄板で食しますが、肩ロース塩焼きは網で焼いて頂きます。お値段はどちらも1人前が1,000円前後。
ジンギスカンのラム肉はさっぱりしていて、いかにもヘルシーな感じ。ただタレがちょっとあっさりめなので濃い味を好む方には物足りないかも。
肩ロース塩焼き。。。。。。。これマジ美味すぎ!
今度行ったら、ジンギスカン食べないで、これだけを3人前くらい食べたいかも。
上に乗せるネギが甘くてトロトロ。口に含むと超ジューシー。やばすぎです。
ビールもモルツプレミアムが美味かったぁ~


ところで、牛乳店のにゅうコラムさんの記事 「 中洞牧場の牛乳プリン 」 によると…

なんとそこで「四季むかしの牛乳」が飲めます。 さらに「中洞牧場からの牛乳プリン」という この店だけのオリジナルデザートも食べられます! つぶあんと一緒に食べる牛乳プリンは絶品でした。

メニューにあるのは知ってたんです。
でも、どうせたいしたことないだろうと高を括っていたんです。
うぉぉぉ~Mスイーツ愛好会会員の俺としたことがっ!

またすぐ行こっと♥

Posted by ゆい at 2005年10月05日 12:09 | トラックバック (0) | Clip!!

この記事のトラックバックURL


この記事に対するトラックバック

この記事に対するトラックバックはまだありません。