Ultra@Conduct III

た、た、た、大変なコト忘れてましたぁ~☆

何でこんな大事なこと忘れてたんだろっ!もう時間無いし…

今週末は私の所属する楽団、ミューズマンドリンアンサンブルの年に1度の演奏会でござりまするぅ

自分のサイトで全然宣伝してなかったじゃん!笑
ってことで、はいはい、宣伝~ 大宣伝ですよ~

◆ ミューズ マンドリン アンサンブル 第9回演奏会 ◆

2005.10.8 (Sat) 14:00 開演
君津市民文化ホール 中ホール
入場無料でございますぅ

曲目

【1部】~ 海 ~
メンケン/アンダー・ザ・シー
松本紗幸 編/沖縄メドレー
    ていんさぐぬ花~島唄~安里屋ユンタ~涙そうそう~島人ぬ宝
鈴木静一/狂詩曲「海」
F.エロール/歌劇「ザンパ」序曲

【2部】
R.ロジャース(永井裕一 編)/「サウンド・オブ・ミュージック」メドレー
    サウンド・オブ・ミュージック~ドレミ~私のお気に入り~もうすぐ17才~エーデルワイス~すべての山にのぼれ
U.ボッタキアリ/祈り
J.シュトラウスⅡ世/美しく青きドナウ
藤掛廣幸/セレナーデ No.2


演奏会場である君津市民文化ホールは、高速バスで羽田から40分!東京駅から55分!と東京方面からのアクセスも便利です。
君津市民文化ホールのサイトにある交通案内のページに、時刻表が掲載されていますので、ぜひご覧になって演奏会に足をお運び下さ~い。

関連リンク
ミューズ マンドリン アンサンブル
君津市民文化ホール

Posted by ゆい at 2005年10月06日 10:54 | トラックバック (1) | Clip!!

この記事のトラックバックURL


この記事に対するトラックバック

» 宣伝します。

某所属音楽団体の演奏会が近づいてます。 それどころか、あさってです。 せっかくなので、宣伝しましょう!! ミューズマンドリンアンサンブル 第9...
Tracked by: つれづれ日記 at 2005年10月07日 01:18