Ultra@Conduct III

iPod で動画、くるーーっ?

はいはい、もうこうなりゃヤケですよ

Apple のメディア向けイベントが日本時間の 10/13 に行われるらしいので
海の向こうでは近々 iPod で動画の再生が可能な新機種が投入されるかもと大騒ぎですよ
9月のイベントでは 「 なの 」 が発表即発売されましたからね

よーし、ネクスト・カマ~ン!!

Posted by ゆい at 2005年10月06日 15:57 | コメント (3) | トラックバック (0) | Clip!!

この記事に対するコメント

先日、日本へちょっくら帰ったときに
黒「なの」4GBをゲットしてしまいました。
えらい勢いで表面が傷付く意外はたいそう満足してます。
表面はポリカかな?

なの の興奮冷めやらずにそそくさと本家を更新するのは
もはやパターンと化してますね。

動画の次は大画面化→カメラ付でしょうか・・・。

Posted by: 無頼頓mini at 2005年10月09日 15:43

おー mini さんもげっとしたんですね
色も含めておソロです。

私は先日 CRYSTAL COAT #01 を購入しました。オススメです。
http://www.micro-solution.com/pd/clean/gfgc01.html

到着後すぐにコーティング作業
しかしすでに傷がぁぁぁぁ orz

Posted by: ゆい at 2005年10月09日 19:39

予想通りキタね
はいはいワロスワロス
http://www.apple.com/jp/ipod/

Posted by: ゆい at 2005年10月13日 12:50


この記事のトラックバックURL


この記事に対するトラックバック

この記事に対するトラックバックはまだありません。