Ultra@Conduct III

演奏会終了

演奏会について何を書いてよいのやら分からない。
かといって、触れないまま別の話題でエントリーするのも指揮者のサイトとしてどうか?
そのため、書くネタはいっぱいあったのに更新が止まってしまった。
ここ数日、そんな感じ。

別に演奏が何も言えないほど酷かったわけでも
何も言うことが無いほど完璧の出来ってわけでもない。
ただ単にまだ距離を置いて演奏会を見られないだけなんだと思う。

どうにかせねばと焦っても名案が浮かんでこなかったので、現在の状況をそのまま綴ってみました。
書けるようになったら書いてみますが、そのままスルーかもしれません(笑

ただひとつ、あんなに緊張しなかった演奏会は初めてでした。
なんでだろ
心が無くなってしまったのかもしれない

Posted by ゆい at 2005年10月12日 15:58 | コメント (3) | Clip!!

この記事に対するコメント

ほんとにお疲れさま。

ゆいさん
こころはなくなったりしません。
くもることはあっても。
お月さまといっしょで、そのときどきで満ち欠けをくり返しながらめぐるものだから。
もしも、なくなってしまったと思うほど見失っているなら
新しくこころが生まれてくるのを待ったらいいだけよ。

このエントリー最後の3行が単に次のエントリー(ピアノの森)への前フリだとしたら
こんなコメント付けてるわたしは大まぬけですが、
弾かれた琴線がどうにも鳴りやまないので。
重たいこと書いて…許してね。

Posted by: まるか at 2005年10月12日 22:11

> このエントリー最後の3行が単に次のエントリー(ピアノの森)への前フリだとしたら

ぴんぽーん♪

素敵なコメントを付けていただいたのにゴメンなさい

Posted by: ゆい at 2005年10月13日 13:32

ひっぱたきたい(笑)

Posted by: まるか at 2005年10月14日 02:57